FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれたちの樹海探索[後編]

樹海その1
 野鳥の森公園からのハイキングコースには案内の看板が設置してあるので安心してハイキングを楽しむことができます。
樹海その2
公園から森へ足を踏み入れると目の前いっぱいに樹海が広がります。
樹海その3
40分程ひたすら森の中を歩くと富岳風穴に到着
風穴
風穴内の温度は0℃。半袖で風穴に進入した自分を呪う瞬間でした。

さらに歩く事20分。鳴沢氷穴に到着。
氷結
中を一周すると結構長くて、途中狭くなるところではまりかけた時には変な汗をかきました;;

ここからまた樹海いり。。。 結構歩いたけれどひたすら二人でしゃべりつづけたなぁ。何話したか覚えてないけど!
樹海その4
あるくこと30分。竜宮洞窟に到着。ここは他の穴と違った雰囲気で駐車場もなければ土産物屋もなくて静かなところでした。
竜宮
もう30分歩くと蝙蝠穴に到着。
蝙蝠穴
富士の洞窟のなかで一番長い洞窟らしいのですが、到着したときにはまさかの閉店。中にもぐることはできませんでしたorz

さわやか
今回、樹海の旅では自然の中でゆっくりと話せたことが一番の収穫だったと思います。またちょこちょこ時間をつくっては旅に出たいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

不幸自慢

Author:不幸自慢
Central Kitchenへようこそ!

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
@games
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。