FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらし聖地巡礼(H26)

雛見沢でお馴染み白川郷へ行ってきました!駐車場
道中雨が降っていたけれど到着したときにはほとんど止んで傘もいらないくらいに。気温は16℃!ちょっと寒いかったなー
しゃいにー

展望台
とりあえず村を散策しながら展望台へ!霧がでていて幻想的な雰囲気でした!
くるま
展望台の駐車場で痛車発見!今日はひぐらし仕様痛車のチームで遊びに来ていたという方に声を掛けると快く写真を撮らせて頂くことができました!この車になら煽られたい!!りかちゃまかわいい
えま
痛絵馬してきた!所要時間90分。車の中で悪戦苦闘しながら仕上げましたぁ;;まだまだたくさん痛絵馬あって何故かほっとしました!このままの白川郷でいてくれ!
かえり
帰る頃にはすっかり青空!また来る!白川郷!

今回のおみや
おみや
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それなら...

じゃあ次にお会いした時に煽って差し上げますw
この子はオイル漏れが激しいんで、七月に乗り換え予定なんですよ。
次に行くどぶろく祭りまでには違うひぐらし仕様になるも思います

No title

緑の白川郷もおいいですねぇ!僕がいったときは雪が積もってたのでそれはそれで良かったですが、次いくときは今くらいの季節でも良さそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

不幸自慢

Author:不幸自慢
Central Kitchenへようこそ!

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
@games
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。